んぐふっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100804_1528~010001.jpg

陽射しは相変わらずだけど、風がすこし涼しくなってすごしやすい気がするわー(*^ー^*)


昨日はオオカミさんの最終回の収録でした(*゜◇゜)
みんなにお願いして、着られる人みんなで和装アフレコを開催したよ(*´▽`*)!

だいぶ前から恒例化させてる和装収録☆
いつもと違う雰囲気がスタジオに漂うのがとってもすきなの(*゜-゜)

女性の可愛い浴衣姿も、男性の渋い和装姿もたまらんぜー(≧д≦)♪♪


いや~やっぱりいっかい着るともっといっぱい着たくなるなぁ♪
ちょっとしたお出かけにも積極的に浴衣着ようっと(*´Д`*)

みんなもたまのお出かけはぜひ和装してみてはいかが(*゜◇゜)♪♪