さっかー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100615_2308~01.jpg

…と見せかけて。

久々に吉野家の牛丼食べてるんだけど。

紅しょうがって、このくらいのサイズで売っててほしぃと思うの。
スーパーで売ってるのっておっきすぎて、使いきったことないんだよね(´д`)

小分けパックで日保ちもするし、これを5パックとか10パックとかで売ってたら買うひといるんじゃないかなぁ…?




少なくとも私は買うねっ(`・ω・´)!



…コスト見合わないのかね(´・ω・`)





どぅでもいいけどテレビが明るすぎて逆光気味になっちまったぃ(;´д⊂)