はっぴぃ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D0144.jpg
今日はとてもとてもハッピーな1日なのーっっっ(*´▽`*)♪♪


『幸せになるふたりに、この先たくさんの幸せが訪れますように(*^―^*)』


…がなんと今日だけで2カップル(≧д≦)!!

きゃはぁぁっ、めっちゃおめでたいじゃないかぁ(*´艸`*)♪

しかもなんと今日はうちのお姉ちゃんの誕生日!!












…の翌日。
お姉ちゃん、31才おめでとう(´∀`)


まぁそんなことはおいといて(*゜◇゜)ノノ□




どっちのパーティーにもお呼ばれしたので…

結婚2次会パーティーをハシゴなんてちょっとお行儀わるいけど(>_<)、でも直に会ってお祝いしたいからっ(≧ヘ≦)


幸せな4人をいっきに祝福だぁぁっ(*´▽`*)♪♪



ひとつめは、エリたと2人でやんわり司会的なことをしたので、できる限りでサプライズをしたったぜ(≧д≦)b

写真は、エリたと冬華ちゃんに挟まれるわたしさっ☆


んで今からふたつめ!
遅れて参加だけど、めいっぱい祝ってくるよぉ(*´ω`*)



みんな幸せになれ~(≧ω≦)♪