おいで♪ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-090731_1121~01.jpg
ライブのサポートをしてくれたピアニストのまみさんが、うちにあそびにきたよ☆

ライブ前でひと月以上カオス状態が続いていた部屋が、2hの大掃除の末それなりに綺麗になりましたー(*^―^*)
…まぁ、まだまだどうにかしなきゃいけないトコもあってとりあえず人をあげてもいいって程度だけど(;´д⊂)

でもやっぱり私みたいな片付けできない人は、たまに人に来てもらうって大事だね♪

んむ、
またあそびにきてもらおーっと☆


写真はねぇ、ライブを観に来てくれた漫画家の蕃納葱ちゃんが描いてくれた私のイラスト(*´Д`*)
美人さんに描いてくれたので額縁に入れて飾ってみました♪

ありがとう葱ちゃん(*^―^*)




あ、そうそう。
さんぴー(≧д≦)は
私が考案したかけ声です。
ハッスルした時に使うんだよ☆

コメント数が正月ばりにすごいことになってたけど、みんななんかと勘違いしてるのかぃ(´∀`)ニヤニヤ