よしのぉ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

春菜さんのライブがスターパインズカフェで開催されると聞いて、レイアウトとか雰囲気をみてみたいなぁって思ってみせてもらいに行ってきました(*^―^*)

わたしがやりたい空間に近いことをやっていて、とっても素敵な2時間でしたよ(*´▽`*)♪

ライブハウスのスタッフの方ともいろいろ話せたし、7月26日に向けて着々と…




企んでます(´∀`)


もうすぐ抽選だね☆
ハガキたくさんきてるよぉ(*´Д`*)ありがとぅ♪


あ、ちなみに
『結婚してもいい女性声優』という質問に、私の名前を挙げてくれた春菜さん(*´ω`*)優しいね♪
もちろん黄色い薔薇をプレゼントした令なのでした☆