にゅう | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

携帯にしてちょっとたったけど、未だに使いこなせてない私がいます(;´д⊂)
前のに比べて少しおっきいから、おさまりがよくなくて扱いづらくてね…(ノ_・、)
前のに戻したい気持ちをぐっと堪えて使ってます。


携帯かえてすぐに、タルトのシールをズバッと貼ったったー(≧д≦)!
見るとテンションあがるんだぜっ☆


タルトね…
なぜかおぼっちゃまくんとコラボしたシールがあるんだよっ(*´Д`*)!

去年、私とエリたの中でちょうどおぼっちゃまくん旋風が巻き起こってた時にこのコラボを発見して、超盛り上がった(*´▽`*)♪


で、貼ったわけだけど。


…仁美さんに見せたら

『新しい携帯にも貼っちゃったんだ(;´∀`)』

って言われた(笑)


だって可愛いんだもーん(*´ω`*)

タルトに励まされながら、今日も携帯と格闘でごわす(`・ω・´)