はっぴぃ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA350382-0001-0001.jpg
ばれんたいん(*´□`*)

去年はブラウニー大失敗で泣きを見たので、今年はガトーショコラを作ってみました(*^―^*)
(過去に成功したから)


1台目は角型で作ったんだけど、表面若干焦げてんのに真ん中が…という悲しい結果に(;´д⊂)
…まぁでもはじっこはおいしく食べられたからよしとしておこう(;´з`)

2台目は、丸型があると思ってたら持ってなかったので、去年きみこにあげたブラウニーと同じ、ハート型。
ご覧の通り、こっちはちゃんと焼き上がりました(≧д≦)♪

パウダーシュガーを買い忘れたので焼きっぱなしでかわいくないけどねー(;´з`)


材料余らすのイヤだから大量生産の構えで挑んだのに、そしてうまくいったら現場に持っていってみようかなーとか思ってたけど、意外と量作れなかった上に、1台は真ん中ぐずぐずだし1台は恥ずかしい形だしでやめましたっヽ(゜▽、゜)ノ


帰ったら貪り喰います。

…でもこれ全部食べたら確実に肥える…_/ ̄|○

だれかたすけてへるぷみーっっ。・°・(ノД`)・°・。