ひゃほぅ☆ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

なんかいきなりお知らせしまくったらぁぁぁ(≧д≦)♪

いっこめ。
ヤッターマンの放送が、4月から日曜あさ7時に変更になるよー(*^―^*)

にこめ。
クローンウォーズのTVシリーズが3月31日からBShiでスタートするよー(*゜▽゜)♪

これらは情報解禁がいつだかはっきりわかんなくて、なかなか言えなかったんだ…(;´∀`)


それから、4月新番と放送中の作品がこちら(*゜ω゜)ノ


初恋限定。
バスカッシュ
ハヤテのごとく
タユタマ
マリア様がみてる
黒神

今月末にはヒナギクのアルバム『HiNA』がでるし、3月にはヒナ祭り祭りとだっ好き。もあって…

…と、こうやって書き出してみると盛りだくさんだぁ…(;゜▽゜)



なんかさ。


みんなの応援に支えられながら、いろんな役やいろんなことをやらせてもらえて。

私、
すごく幸せです(*^―^*)


ほんとにありがとう。



ぅぅうっしゃぁ!!
それにしっかり応えられるようにこれからもがんばるでよーっっ(>_<)9