きょうは | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

E.S.I.でがっつりお世話になってる、おもしろドラマー・平野さんのバンドのライブを見に行ってきました(*゜ω゜)

いつもはあんなにおかしな人なのに(いい意味で)、E.S.I.の時とは全く違った魅力満載で気持ちよさそうに叩いてる平野さんはめちゃかっこよくて、見てるこっちが笑顔になってしまいましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱり自分のやりたいことやってる人ってすごくキラキラしてて素敵です(*^―^*)♪

みんなも好きなことちゃんとできてる?
ちょっとしたことでも、自分が楽しいって思えることを一生懸命やらなきゃね☆


…なぁんて、
ビール2杯でゴキゲンになった勢いで書いてみましたっヽ(゜▽、゜)ノ