ぱんつ! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA350354-0001.JPG
の話はしませんよ。
パンフの話です。

前にも写真を載せましたこちらのパンフ、なんとなんと、全デザインをエリたがしてるんだよーっ(*゜▽゜)!!
すごぃだろぉ☆

…まぁ私が自慢するこっちゃないけど(;´з`)

日にちがない中で徹夜しまくりで頑張ってくれたエリた。
エリたはできる子だよ(>_<)

ありがとうね…(ノ_・、)


そんなエリたの血と汗と涙の結晶、ライブに来られる方はゼヒお手にとってみてくださいな☆



でねでねっ、
そのパンフの写真を撮ってくれたカメラマンさんに12月のE.S.I.東京公演の写真も撮ってもらったんだけど、こないだ受け取ったらどれもあまりにもよくてねー(≧ω≦)♪

あぁ…
見るだけで蘇るあの夜の思い出…(*´Д`*)


抱きました。

脱がされました。

奪いました。


旦那さまの目の前で(笑)


その写真について、だっ好き。ブログでお知らせがあるので

http://ameblo.jp/dassukimon/

に行ってちぇっくしてみてねっ(≧д≦)♪


さぁ~もうすぐ本番!
気合い入ってっぜ(`・ω・´)♪