あけましてー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


この2日間、ドラゴンボール見ながら酒かっ喰らってました静です。

ビールの消費量がハンパじゃありません。



みんなはいいお正月過ごしてますか(*゜ω゜)?



なぜか去年に続いてキムチ鍋を食べました。

正月らしくお雑煮とかお汁粉とかも食べました。

正月太りが懸念されます。



みんなはいいお正月過ごしてますか(;´з`)?



初詣に行っておみくじを引いたら、

何事も80%くらいの力で頑張れって書いてありました。

ぉーぃ神様・・・

それじゃイマイチやる気出ないっす・・・



みんなはいいお正月過ごしてますか(;´д⊂)?



んで、

エリちゃんの真似して・・・(無許可

新春企画・名前で予測変換~


【い】一緒

【と】ドラゴン

【う】うけまして

【し】しめでとう

【ず】ずっと

【か】駆けつけ


うけまして

しめでとう


は、今年の新年のあいさつでした。

サナギさん3巻からパクりました。



そんな私ですが、今年もよろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ


んー

素敵な1年になりますようにっ(*^―^*)



さぁて、もすこしだけ正月を満喫しよっと☆



静◇呑んだくれ日記-CA350254.JPG

初日の出(≧д≦)!!





・・・ではありませんヽ(゜▽、゜)ノ