そうそう・・・ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

CA350239-0001.JPG

ニャンダーぁぁぁぁ!!

かわいぃぞぉぉぉぉ(≧д≦)!!!


昨日仁美さんとコンビニ行った時に発見。

あまりのかわいさに2個ゲット☆(パッケージ違いで)



仁美さんにみてみてーって言ったら、


「なんかやたらニヤニヤしてるから何かと思った」


といわれましたヽ(゜▽、゜)ノ

・・・ニコニコしてたつもりだったんだけどなぁ(;´∀`)



んで、

でてきたシールとホームページ。


CA350240-0001.JPG

うーん・・・

集めちゃいそう・・・(*´艸`*)



しばらくお昼ごはんはビックリマンチョコかな。