夜中に。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

CA350080001.JPG
おなかすいちゃって。

どぉしても食べたくて。

いってしまいました…



ラーメンっ(≧д≦)


しかもとんこつ☆


ここ何年もずっととんこつには手を出しませんでした。
もぉ確実におなか壊すからね(;´∀`)

でも好きなの。

飛び込んだお店でチャーシューメンに味付タマゴいれて、餃子までいってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆
なかなか美味しかったし満足っ(*^―^*)


で、今から取材。
ブレスケア必須(笑)




…食べた時間はとても言えません(´д`)