だっ好 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

CA350150-0001.JPG


だっ好き。LIVE当日の衣装その1。


ゲネプロのときに、みんな何着る?って聞いたら

可愛かったりカッコよかったり爽やかだったりして・・・

む!!

これではエロス分が足りないではないかぁぁぁっ(`・ω・´)!!



・・・と

当日、露出系の衣装を3着持って行きました。

買ったはいいけど選べなくて(優柔不断)

あと、エロスNGが出た時のために、爽やかでキレイめなのも1着。



当日、リハ終わって着替えをして、


どれがいいっすか(>_<)?って聞いてみたら

みんながヘソ(という名のハラ)出しを気に入ってくれてこぅなりました。

これは『輪舞』を歌ってる時だね(*^-^*)


うしろはこんな感じ☆



CA350014-0001-0001.JPG


こう見るとけっこうバックリだしてんなぁ・・・

うん、無謀だ。



そしてその衣装のままアイアンリーガーを歌い終え楽屋に戻った私は

『あ!!せっかくだし着替えちゃうか(*゜▽゜)!!』


・・・と勢いだけで、衣装その2にchangeしたのっ(*゜▽゜ノノ″☆




CA350011-0001.JPG


これが『ダンバインとぶ』でハッスルしている私ですw
めちゃ楽しそうでしょ(*^-^*)?



あ、ちょっと肉がにゅってなってるけど見なかったことにして。




いやぁほんっと・・・

楽しかったなぁ・・・



そんなだっ好き。からもうすぐ1ヵ月。


確実に。

時間においてけぼりにされてます(ノ_・、)



スタッフKさん、次はいつですかっ♪