【ブログ】クラフトビールでランチを!港区セレブランチを、なおみさんがレポート! | SakeLife♥By 島袋尚美

SakeLife♥By 島袋尚美

ビール(特にクラフトビール)と日本酒をこよなく愛するOLのブログ。
I ♥ Beer.
No Beer No Life.
.
naomi shimabukuro
153cm × 射手座O型 × アラサー
経歴:広島出身、秘書

お久しぶりです照れ星

尚美です!!

 

お久しぶりと言うか、また不意に来たのが

「なおみさん、ブロガーなの?

 飲酒タグラマー(酒飲みのインスタグラマー)なの?」

という素朴な質問ーーデレデレ??

 

。。。正解は、

【クラフトビール好きな、ブロガー】ですーニヤリチョキ

 

ブロガーというならば、ブログを書きましょう鉛筆

先日UPして好評だった ""CRAFT MEAT MITA"" さんに行った時のお話を乙女のトキメキ

 

 

クラフトビールを、ランチタイムに嗜むとこうなる。

 

秒殺ーーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ランチタイムだというのに、、、

ビール好きには、昼も、夜も、関係ないことが証明されました生ビールキラキラ

 

この ””CRAFT MEAT MITA”” さんは、田町駅から芝浦方面に徒歩7分くらいルンルン

いい感じのお散歩後に到着しますOKキラキラ

 

そんなこんなでランチをいただくことにしたのですが、

このお店の嬉しいところは、、、

 

赤ちゃんと一緒に楽しめるちょうちょチューリップ

わ〜〜〜〜〜〜いっハート

 

お隣の席でかわいらしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、

港区マダムのお子様がニコニコしていましたラブラブラブラブラブ

 

天使!!

これはイメージですあしあと

 

ただ、ソファーが広いのでこんな感じでスヤスヤzzz

気持ちよさそうでした〜〜ハート

 

で、話を戻します!

 

ランチにはスープがついている。

 

こんな感じイエローハーツ

 

お水と並べておしゃれにしてみようとしましたが、

うーーーん、写真では伝わらない、このホッとする味〜照れラブラブ

 

肌寒くなってきた今の季節、フラッと飲むと、、、

幸せだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ

 

この日のランチメニューのラインナップは、

 

キラキララブキラキラ生ビールキラキラステーキキラキラカレーキラキラ

まじかるクラウン自家製デミグラスハンバーグランチ
まじかるクラウン自家製カレー
まじかるクラウンビールと一緒に煮込んだポークカレー!
まじかるクラウンミラノ風チーズカツレツ

キラキラ生ビールキラキラステーキキラキララブキラキラカレーキラキラ

 

このメニューだけでおなかいっぱいになりそうハッハッ

 

 

一緒にいったビール好きなおみの友達、ゆうき君。

私のご飯を奪おうとする、、、

 


ガーンガーンガーンガーンガーン

( ☆Д☆) カッ!!



その手の先には、、、

ミラノ風チーズカツレツ 1,000円

もう、見た目だけで幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ
みてください、このボリュームキラキラ

トマトソースが濃厚で、その上にちらばるチーズの雪雪の結晶

濃厚な味に負けないような、どっしりと、しっかりしたカツレツナイフとフォーク

そして、箸休めになるのがココットに入っているサラダサラダ

 

あーーーーーーー幸せだーーーーーーーラブラブラブ

 

平日ランチに、ご褒美にイエローハーツ

ゆうきくんが昼からガブガブのむので、

この日だけで4種類くらい飲みましたー生ビール

 

それができちゃうくらいのボリュームと、ビールをそそる素敵ランチラブラブラブ

お近くに行った時はぜひお試しあれ\(^o^)/

 


👉Instagramにのせたのはこちら✨
https://ameblo.jp/beerlover-naomi/entry-12560103807.html

 

👉お店情報はこちらから✨

 

尚美でした♪♪