ワガママボディーはやばいですね。
10日で3キロ増えた感じです。
減るときはなかなか減らないのに、増える時の早さと言ったら🙀😱


で、とりあえず昨日からビールやめてハイボールにしてみました。

休肝日にするのが一番だということは、痛いほどわかっていますが、ビールよりお値段も安いから節約にもなるのかな。

それに、糖質もないから、血糖値にもよいのでは?

とりあえず、ワガママボディーがおさまるまで。概ねサブ65まで。

家ビールを休止することとしました。

友だちとたまに飲みに行った時や実家に帰った時父が出してくれるビールはありがたくいただくこととします😍🍻


それと、米不足について。
値段が上がったかなとは思ったけど、棚から米が消える現象はまだ見ていないのですが、
ニュースでは報道されていました。

私は白米🍚大好きだけど、1日2食生活だと、
昼が麺類、夜はアルコール摂取のため、おかずのみ。

とかなると、お米を消費せず、最近では3ヶ月で2キロくらいしか食べていません。

パンよりもお米派なんですが、

実家では 朝はパン 昼は麺類 夜は父母は白米を食べていますが、私はおかずのみ。

なので、実家で食べることはほぼなし。

外食も、飲みが伴うと白米は食べないので、お寿司🍣食べる時のみ、お米を食べる。

お米ないと困るけど、もしも売っていない事態になったら、外食時に白米を食べるてことで、対応するか。

災害用の備蓄にもなるしさ◯うのごはん買うかですかね😊

どら焼きもらったので、ひさびさにいただきました😊

おいしい😁