福岡マラソンに申し込んだみなさま


今日は発表の日ですね。


膝が痛くて、走るのを休んでいて、


体重60キロを切ってから10キロマラソンに申し込むのを目標にしています😊


さて、先日のこと


雨の日にゴミ出ししている私に、黒柴ちゃんが

興奮していました


ごめんなさい。生ゴミの匂いがするのかな?

と話しかけたら

黒柴ちゃんの飼い主が若いイケメン好青年だった件♥


ただ今引きこもり生活の私にとっては、

今日初めて話せた人がこのイケメンなのか


引きこもり生活して以来いちばんのイケメンが


こんなイケメンが近所にいたとは🌟🌟


黒柴ちゃんが近づいてきたので、さわってもだいじょうぶですか?


ときいたら、いいですよ〜 この子ツンデレなんですよ。


もう大人なんですか?ってきいたら、8歳です。


人間で言うとおばさんですね!って(笑)


私も人間で言うとおばさんなんです😁


とか言いそうになりましたが、そんなこと言っても、


相手が困るし、見たらわかるので、そうなんですか、若く見えますね🐕といったら


この子童顔なんですよ〜


と。いつもは母が散歩させていますけど、この子は1回会った人おぼえますから、また声かけてください😊


だって。

だらだらと書いてしまいましたが近所でこんな話をしたのははじめてで


引きこもり中年おばにとって、息子世代の青年の声かけは、嬉しい出来事でありました😁


先月あまりの犬恋しさに、ドッグカフェでチュール体験したような  それも遠い昔の記憶のような



さて、長くなりましたが、昨日の朝昼ご飯




そして夕ご飯

ビールは飲みましたが、これはアルコール3.5%のビール🍺🍺

カロリーも普通ビールの約半分てことで

どうしてもアルコール摂取したい私の苦肉の策です。


そしてかろうじて体重減しまして。

あと2日で1.2キロのところまできました。

これはまた、ビール買い忘れたら、なんとかいけそうなとこまできています😊😁

しかし、買い忘れないでしょうね〜。

ちょっと考えてみます😁

自分の目標をどうしても達成したいか、これくらいでいいと思うか。

気持ちの問題ですね😊