昨日のごはん振り返り

某コーヒー店のメニュー


朝、昼ごはんとして食べました😊





おやつにメロン🍈

ありがたいです😁

メロン何年ぶりかなあ〜

あ、わたし3年前に手術する前にお見舞いとして、友だちが送ってくれたことを思いたしました😍

愛知県西尾のメロンだったような😊

あらためて感謝です

そして夕ご飯

ビールは🍻2本

母ご飯です。

月に1週間〜10日くらい父母と過ごしています。

母は81歳だから私がご飯作ったらよいのですが、

82歳だか、85歳だか忘れたけど、それまでご飯作るのが目標とのことで、だいたいいつも母がつくってくれます。

しかし妹の家で上げ膳据え膳だったことをとてもよろこんでいたので、私もそうしたらよろこぶのかな?

と思いながら、私はほんと母がいたらつくってもらうほうです。

母は管理栄養士なので、栄養バランスについて教わることも多いし、真似しようとは思っています。
母の品数は常に4つ。私はそれは難しいので、2〜3ですけどね。

アマプラで、老後の資金がありませんやペコロスの母に会いに行くを見て、面白かったと喜んでいました😊


体重は、前日より下がって66.3キロです。

今月の目標の63.9キロまで後2.4キロ

1週間で2.4キロですね😅

いけなくはない。

ビール次第だな

あと4本冷蔵庫で冷えているビールを飲まないといけませんもんね(笑)🍺🍺🍺🍺

いや、飲まなくていいんですけど😁

明日までビール飲んで、4日間ビールやめたら、痩せるかなとか甘いこと考えています。

それか、1日1本にするか。🍺😊

なるほどね😊

どうするか夕方まで考えます😁