高橋一生さんご結婚おめでとうございます。

厳密に言えば、高橋一生さんのご結婚で一生ロスに

なったわけではありません。


一生さんは好きな俳優さんですがロスにはならなかった。


私は芸能人の結婚でロスになったことないし、

一般人の結婚でもなったてないつもり。


元彼とか


高橋一生さんも結婚したけど、筒井道隆さんは確か独身だったよね


と思ったて調べたら結婚されたみたいですね。


それで、筒井道隆ロスになった(T_T)


あすなろ白書で好きになって。


30年前くらいかな。


雰囲気が初彼に似ていたんだよね。


ずっとファンだったわけじゃないけど


数年前まで結婚されてなかったから。


こうなると、私が好きな独身同年代芸能人といえば、お笑い芸人で俳優の塚地さん


結婚したらロスになるのかなあ