つくしの卵とじ食べ、春を感じました。
一昨日最後の親不知抜いたからか
2日間あまり食欲なく体重が減りました🤩











66.6キロ 

今年最低記録達成!!


今年第1の目標 65キロまで、あと1.6キロ
第2の目標まで60キロまで  6.6キロ


不摂生しすぎなければいけるんじゃないかって思っています(笑)😍

まあ、ここからがなかなか落ちにくいのかもだけど


できたら9月くらいまでに達成したいです。

今はまだ足が痛いので、ウォーキングしながら

6月の福井の早朝マラソン5キロにでるかなあ〜

まだ足が痛いようだったら ゆるいウォーキング大会とかでもよいかなあと思っていますが

歩けるうちは歩いておいたほうがよいですね🤩😋

といいながら、雨

今日もひきこもってしまうかも😅☔