菜の花とベーコン炒め


指宿菜の花マラソン🏃にちなんで。


参加された皆様今日はあたたかでしたね。


暑かったですかね~?


14年前にわたしがはじめて参加したマラソン大会が無謀にも指宿菜の花マラソンでした。


17キロまで歩いて撃沈


走ってないんかい(笑)


わりとわたしのまわりには、1回だけフルマラソン完走したことがあり、それが指宿マラソンだという人が何人かいます。


3人くらいかな。


それくらい人気がある大会なのだと思います。





スンドゥブもあります🍲


おなか大丈夫かなあ。


手術以来はじめてなんですが😱👻🥳


どうでしょ。





三連休昼まで冬眠していました。


このままどうする家康はじまるまでベッドから出ないのでは?と。


しかし、12じにはさすがにベッドをでて


走りました。


3キロですが。


月間歩走行距離9.49キロ。


あすも走るかな。


ちょっと右の膝が痛いので、歩くかもですが。