下手したら15年振り

(=長女の年齢)

くらいの夫と2人でおでかけ!

(スーパー以外)

 

手をつなぐ勇気が出なかった笑

 

人生をもっともっと楽しみたい!
気持ちのアップダウンに疲れたあなたへ



まわりの影響をすぐに受け、
元気かと思えば、凹んで悩んで。
浮き沈みが激しく、
感情に振り回される毎日。
子どもの不登校と重なり、どん底へ。

自分と向き合い、
心穏やか、ラクに過ごせる人生に!


茶道って楽しいよー!
堅苦しく、ないよー!
伝えてます爆  笑飛び出すハート



ヒロコのプロフィールはこちら♪

 

 

この週末、

京都市左京区にある

旧三井家下鴨別邸というところで

 

あじさい苑の無料公開がされていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お友達が教えてくれて。

 

ずっと行ってみたい場所だったので

これはチャーンスキラキラ

 

 

 

でも、子どもたちは

「宿題があるし」

「勉強があるし」

 

 

 

むむむ…

 

 

ということで、

夫と2人で出かけることに!

 

 

 

 

 

 

あじさい、めっちゃ綺麗でした。

 

…無料公開ということもあってか、

なかなかの人出でしたが。

 

 

 

いい時間過ごして。

 

 

 

 

せっかくやし、主屋にも入り。

 

 

 

 

 

 

 

水屋を拝見したりもして。

 

 

 

 

 

 

こちら、お茶室。

 

 

 

 

でも、やっぱりつなげなかった。

笑

 

 

 

いやぁこう、

老後のためにも、

手をつないだり、していこうと

思っているのですけどねぇ・・・

 

 

 

 

子どもが生まれる前は

当たり前のようにつないでたのになぁ。

 

 

 

15年も経つと、恥ずかしいですね。

つなぐの。

 

 

 

 

しかもこの話、子どもらにしたら。

 

翌日、夫に告げ口?!されて笑

 

 

 

「ママっ!

老後のために手ぇつなぎたかったんやろ!

今つなぎ!!」って笑

 

 

 

 

 

なんとも恥ずかしい展開に笑い泣き

 

 

 

ま、ええんですけどね笑

 

 

 

 

ま、でもこれまじで。

老後も仲良くいられるように。

 

いろいろ、やっていきます、ヒロコ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

あ、こちらが旧三井家下鴨別邸です♪

いつかここでお茶会できたら楽しいなぁラブ

 

 

 

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ

(女性限定とさせていただいています)

 

 

 

今日の私のインテンション。

 

「しんどいときは5分寝る」

にしようと思いますキラキラ

 

 

 

インテンションとは、意図、目的という意味で

「今日をどう過ごすか♪」という思いを込めて

毎日、朝、唱えていますキラキラ

 

 

 

では皆さま、今日も素敵な一日を爆  笑飛び出すハート