今朝、3時半に起きた私キラキラ

 

やりたいことがあって、目覚ましかけたのですが…

 

 

 

 

何がびっくりって、

 

長女、まだ起きてたー笑い泣き

 

 

 

 

しかも私が起きたら、

 

いそいそと、「もう寝るわ…」って動き出して笑

 

 

 

 

 

 

ま、私もだいぶ、早いんですけどね爆  笑

 

友達からも、「豆腐屋か!」言われます笑

あ、ちなみに、次女と21時に寝てるので睡眠時間は確保♪

 

 

 

 

でもあれですね、人間ってちょっと後ろめたい気持ちがあると、

 

なんかいそいそと動いてしまうものなのですね。

 

長女の様子がなんとも可愛らしかったですチュー

 

 

 

 

今日は、天赦日と一粒万倍日と甲子が重なる最強の大開運日とのことー!

 

以前の職場では、戸籍を担当する課にいたこともあったのですが、

 

こういう日は婚姻届がたくさん出ることが多いです飛び出すハート

みんなで心の準備、してました♪

 

 

 

 

しかも週明けだし、

 

今日の窓口、すごいことになりそうだ〜。

 

 

 

 

次女の始業式も今日♪

 

いいスタートがきれますようにキラキラ

 

皆さまにとっても、いい一日となりますように。