初めていただきました、

 

TOKYO KAIKANさんのプティガトーびっくりマーク

 

 

 

じゃーんチュー!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

…って、あれ??もしや超有名??

 

ネットで調べたら、めっちゃ老舗ではないですか笑い泣き

 

私が知らないだけや〜んびっくりマーク

 

 

 

 

 

昨日パート先でいただいたんです。

 

一年間のお礼にと。

 

そんな、私にいただけるなんて、

 

めちゃ恐縮しちゃったー!!!

 

でも、嬉しかったぁラブ

 

 

 

 

 

次女が帰宅後開けたのですが、

 

見た目の可愛らしさ、美しさも素晴らしいし、

 

たくさんの種類、

 

「ママ、何個食べていい??」って、2人共大興奮でしたラブ

 

 

 

image

頂く前に写真取ればよかった!一部少なくなってますあせる

 

 

 

 

 

一枚一枚、味がしっかり違って、濃厚。

 

女子w3人、きゃぁきゃぁ言いながら、頂戴しましたチュー

 

 

 

 

 

お友達にプレゼントしたくなるクッキーキラキラ

 

あ、ちがう、プティガトー!

おしゃれな名前で慣れてない笑

 

 

 

 

 

○○ちゃんにあげたら喜んでくれそ〜音譜

 

って、ワクワク時間もいただきましたチュー

 

ありがとうございました音譜