昨日、ずっと楽しみにしていた

アーシングヨガを受けることができました爆  笑

 

アーシングとは、裸足や素肌になり大地と繋がることクローバー

 

あいにくのお天気で、室内のヨガになりましたが、

近くの川、山を想いながら、

緩やかな時間を過ごすことができましたほっこり

 

 

 

 

ヨガの中で、私の好きなところのひとつが、

「インテンションを決める」ことです。

 

今日をどんな一日にしたいのか。

それを最初に決めて、ヨガをする。

 

自分でマインドをセットすると、

以前習っていた教室でご指導いただきました。

 

 

昨日も、インテンションを決めることができました。

穏やかに過ごす。

今の私にはこれが一番ですほっこり

 

次女の迎えのため、

途中で抜けさせていただいたのですが、

スタッフの皆さんが優しくて、ありがたかったですラブラブ

 

今日は土曜日。

今日もインテンションを決めて音譜

穏やかに過ごそうと思います照れ