ネガティブ男彼女がいなくなっただけで全てを失った気になるのは何故だろう。人によるのかもしれないがそう感じて虚しさから解放されない自分がいる。 たださみしいだけなのか、本当に愛してたのか。ただの失恋。別れ。誰しも味わうだろう挫折だよ。割り切って前に進み新しい人に出会うためのきっかけとして捉える事が出来たら少しは晴れるかな。