もう7月

早い、早すぎる泣き笑い

 

小1の壁は一歩進んで2歩下がり

3歩進んだ感じで

とりあえず泣かずには学校に行けてる。

 

プールが楽しくてそれもよかったのかな。

 

放課後のことを考えると

シューンとなるので、周りの協力もあり、

17時にお迎えだったのを16時にしたりと

色々対策をねってるキメてる

 

いや、でも楽しそうだよね、もういけるよねと

思うけど、旦那はがんばってるから

あったかい目で見ようと

 

そのあったかい目は

私のかなりの努力の上に成り立ってるってことを

わかれよな真顔

更年期が始まったのかイライラが止まらない

かあちゃんです。