こんばんは


鹿苑めだかの飼育場訪問の

YouTube見て頂けましたか?ニコニコ

もーりーなりのアルビノの飼育方法を話しているので

アルビノ飼育上手くいかねぇーって方は一度試してみてください爆笑


夜桜アルビノ化計画


ちょっと前にインスタにあげた

夜桜×アルビノ系


何故か三系統も作ってしまいました

といってもまだF1なんですが…


まず

純血アルビノ×夜桜





おそらく純血アルビノは

黒メダカのアルビノなのか?

子供も黒メダカにラメが少し

といった子たちになりました


F2でどんな感じにバラけるのか…たのしみですねニヤニヤ


そしてお次は

夜桜×龍の瞳




ラメというか体外光って感じです…

龍の瞳が青メダカ系だったのか濃いめの青メダカのラメみたいな子も産まれてきました…

夜桜ヒレ長とかも狙えそうなこの掛け合わせ…

黄色素の乗ったアルビノのヒレ長なんかも…デレデレ


期待の膨らむ系統です笑


そして最後

夜桜×黄幹之アルビノ




これがF1たちの中で1番綺麗です爆笑

黄幹之アルビノがそこまで体外光がなってなかったからなのか喧嘩せずにラメもしっかり出てくれてますデレデレ



どの系統も楽しみです

ラメラメの色素の乗ったアルビノができれば

ゴールです!!


…できるのか…?



おわり



最後まで読んでいただきありがとうございます!

よろしければポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村