雨にも負けて

暑さに負けて…

長らくサボってしまった…笑い泣き


ほんとこの長雨と豪雨どうにかならんかな…

メダカ計画が台無しだよ真顔


宣伝その1


今年からバイオラボさんで預かり販売をさせてもらってまして…



9月5日‼️



9月5日ですよ!


またまたラボさんでメダカを販売させてもらいます!


マニアックなんでね

名前負けしてはいけないと使命感が湧き上がってまして…

アルビノ中心で←アルビノしかいない笑い泣き

出品させて頂きますので

是非お越しください‼️


大好評?か知らんけど

きっと自分しかしないであろう

アルビノmixもありますウインクと思います


宣伝その2


メダカ友達の佐藤さん家のめだかさんのYouTubeに出演させて頂きまして…


アルビノの魅力やもーりー流のアルビノ飼育スタイルを熱く?語らせていただきました!

あくまでもーりーの考えなので、間違った事も言ってるかもしれませんが是非ご覧いただけたら幸いです爆笑



と言う事で、

メダカの写真を…



鱗光×龍の瞳のF3です

アルビノってほんとに神秘的…酔っ払い



おわり



最後まで読んでいただきありがとうございました

よろしければポチッと押して頂けたら嬉しいです







にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村