こんばんは!


今日も暑かったですね笑い泣き

汗でメダカが見えないぐらい…笑い泣き


久しぶりに…


久しぶりにオリジナルの卑弥呼の偽物

通称 "似非子" エセコ


そろそろちゃんとしたハウスネームつけてもいいかなーっと思いながら

写真撮ってみました








ヒレ長ってやっぱり優雅ですね照れ

アルビノ(ルビーアイですが…)なので

神秘さというか優雅さが倍増してます

…と思ってますニヤニヤ


昨年より量産してみましたが…

みんなビロビロにならないかなニヤリ




おわり



最後まで読んで頂きありがとうございます!

よろしければポチッと押して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村