こんばんは!


今日も暑かったですなぁ笑い泣き

メダカやられないかほんとにヒヤヒヤです


プレゼント企画の当選メダカ


めだかが気になるさんの七夕祭りで当選した

悠夢G.Kめだかさんから


邪王×涼

ハウスネーム:タケミカヅチ


届きまして…

落ち着いた頃合いで撮影してみました爆笑







ヒカリ体型のヒレ長ですな照れ

ビロビロで綺麗です





な、難易度が高そうです笑い泣き

けれども完成したら凄く綺麗になると妄想してます爆笑


そして


ステッカーまで爆笑


この場を借りて

めだかが気になるさん

悠夢G.Kめだかさん


ありがとうございました‼️



おわり


最後まで読んで頂きありがとうございます!

よろしければポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村