こんばんは!


梅雨明けたはずなのにちょいちょい雨にやられてます笑い泣き

不安定な天気は続きますね…


ちょっと気になることが…


最近ヤフオクやりすぎて…かなり品種が増えてしまいました笑い泣き

そして掛け合わせもあれやこれやと合わせているので

何系統あるのか気になって数えてみたら…

なんと


71系統…雷


や、ヤベェよ

やりすぎたよガーン


ちなみにアルビノだけで32系統ぐらいありました笑

ルビーアイは11系統…


ほんとは1普通種にアルビノとルビーアイと1種類ずつ欲しいところではありますが…

そんなことしてたらどえらいことになると思うのでやめときます笑


そりゃ容器がいくらあっても足りないなと少し反省しました笑


最後にメダカの写真




最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチッと押してください!