再開 と宣言して1年過ぎていた…。ぼちぼちどころじゃないな。 さて、そろそろ重すぎる腰を上げますか。
久しく更新していませんでしたが、この度、再開しようと思います。

結構北海道を回ったので、良かったところの紹介を中心に、まあ、ぼちぼちと。
羊蹄山から湧き出ずる名水を滔々と湛える美しい公園。ニセコ方面へ行くとほぼ毎回立ち寄る処。何度来ても飽きないし癒されるね。

お薦めは道の駅で売っている豆腐と「かふぇもか店」の珈琲。共に水が良いからこそ味わえる豆の香り、旨味が堪能出来る(この二つは水だけじゃなくて、つくっている人のこだわりも感じるね)。豆腐はその場で食べさせてもらえるよ。