ダイヤオレンジわたしについてダイヤオレンジ
名前はゆーこ、2018年冬に第一子を出産しました!!
普通分娩予定が、緊急帝王切開になりましたゲッソリ
(出産レポが書こうと思っていること①

都内在住、超えている方のアラサーウインク

旦那くんは士業、わたしは会社員で、有休フル取得→産休→まもなく育休開始です流れ星
(有休フル取得中にやったことが書こうと思っていること②)

旦那くんとは、妊娠中に結婚式を挙げましたウエディングケーキ
(マタニティブライダルが書こうと思っていること③)

妊娠前は六本木渋谷を始め、酒と聞けば関東近郊駆け回って飲みまくってたわたしがとうとうほぼ禁酒10ヶ月超え笑い泣き

混合育児中だし、そろそろ飲んでもいいかな…??と思いつつ、まだノンアルビール生活を続けてます生ビール
(授乳問題が書こうと思っていること④)



ダイヤグリーンこどもについてダイヤグリーン
名前はけーた、現在乳児湿疹に悩む男の子ですゲッソリ

産まれた今は元気いっぱいだけど、妊娠中に循環器系の異常疑いで精密検査を受けましたアセアセ
(精密検査のことが書こうと思っていること⑤)

よろしくお願いしますキラキラ