2024年5月20日〜24日のトレード | マネ子のFXトレード日記

マネ子のFXトレード日記

2022年9月からFXを始めましたマネ子です。コロナ対策で判明した日本の脆さ、増税、円安、年金問題・・・普通に働いているけれど不安は増すばかり。退職、年金支給年齢も上げられる中、このままで大丈夫?と飛び込んでみたFX。その記録をしていきたいと思います。

マネ子です😊

今週は、FXの動きが自分の持っているポジションと

ぴったり合って、1000通貨でもプラスになりました

寝ている間に大きく育ったり、

仕事をしている間に決済されていたり

今週は、今年一番、いい感じに利益が出ました

年間でやっと10万が近づいてきました

こつこつポイントを貯めるみたいな地味な

取り組みですが今年は、2022年のマイナスを

プラスに転じさせ納税したい

スワポ問題もありますが、特に木曜、

年末に円高傾向?なんていう声も聞こえており、

それに希望をかけ、また続けてみます

 

持ち続けていればよかったシチュエーションが

投資信託もそうですが、FXも多々あり、

じっとマイナスを抱えながら、証拠金増し増しで

プラス転を狙うってもいいのかなぁ

 

もちろん、小さいロットだからこそできることで、

こんなやり方は通用しませんけどね💦