2024年4月8日〜12日のトレード | マネ子のFXトレード日記

マネ子のFXトレード日記

2022年9月からFXを始めましたマネ子です。コロナ対策で判明した日本の脆さ、増税、円安、年金問題・・・普通に働いているけれど不安は増すばかり。退職、年金支給年齢も上げられる中、このままで大丈夫?と飛び込んでみたFX。その記録をしていきたいと思います。

桜の開花が例年より遅れ、お昼に近くの公園で

花見をしながら空弁を食べたマネ子です😊

夜、飲みに出かける時に再び通ると

綺麗な日暮られにうっとり

 

さて、そんな今週のトレードです

10日、151円から信じがたい円安に😵

153円になってしまうなんて思いもよりませんでした

この日はたまたまLポジを持っていたため

いい感じのプラス

あとは、仕事が忙しく、車がないため夫の送迎で通勤

朝が早く、イレギュラーな生活をしているため

疲れのため早めに就寝

相変わらずトレードできず

世は、株高で利益をあげてる方がたくさんいる

というのに投資でもその恩恵を受けそびれ、

今はタイミングではないと資金を持て余し

何とも残念な状況ですが、

とにかく欲張らないことにします

 

何より、辞めたい気分でいっぱいだった仕事が

楽しみを見出せる状況であり、これが大きな

財源となるわけですからよしとします😁