こちらを後にして、もう一つはこちら💁‍♀️

モン族村へ



お土産売るテントが連なっています。

ツアーの皆さんはいろいろ購入されていました。


こちらは別途入場料を払ってしか入れない場所。

どうしようかなと一瞬ためらいましたが

100円もしないお値段だし土産話のひとつになるだろうと入場しました。

お花がきれいに咲いています。

民族衣装を来て記念撮影してる方も。

下にはコーヒーショップもあったみたいです。

午前中のツアーは以上でした。

街に戻り昨日立ち寄った市場に

追加の買い物があったので送ってもらいました。


私の下車は最後だったのですがみなさん

下車後ガイドさんにチップを渡しているのを

見て私も慌てて用意💦

小銭が無くちょっと奮発しちゃった。