久しぶりの日曜日の休み。

四天王寺で第1日曜日に開催される「わつか市」に行ってきました。

桜満開の日曜日ということもあり駅に着いた時からすごい人!!

インバウンドの人も増えてきたので人とスーツケースをかきわけ

四天王寺に向かいました。

去年の秋に行ったから半年ぶり。

この半年の間にマンションが建っていたり、オサレなお店ができてたり

このエリアも変わっていっていました。

 

鳥居くぐった近くに私の大好きな赤飯のお店が今回も出店。

400グラムで400円(税込)って安いと思いませんか!

それでいてとってもおいしいの♡

帰宅しておにぎりに。



 

それとお目当てのお店でマフィンを購入。

早速お昼にいただいたんだけど、これもめちゃうま♡






 

美味しいものを無事変えて幸せな休みになりました。