最終日。肩こりが全然ない。


朝ごはんを食べに食堂に向かったが


真っ暗で誰もいない。しばらくすると


スタッフの方が慌てて来た。寝坊っぽい。


慌てて朝食の用意をしてくれた。


チェックアウトの時間まで近くにある市場をのぞきに行った。


いしもち・ドライフルーツ・野菜・じゃこ・エビなどの中部市場に


行って、その先に進んだところにある製菓関係のものが


ある芳山総合市場。さらに奥にあるの広蔵市場に移動。


朝ごはんを食べた後だったので何も食べず。


後は韓服や麻布・法事用品も売っていた。


そうそう記事を見ていたらお店のおっちゃんに


「あなたはアメリカ人?」ときかれた。


ベレー帽にサングラス=アメリカ人やったんかな?


ちょっとおもろかった。