子供服屋さんはどれもかわいいものばかり。


帽子を買った。





ピンクのフリフリ・チューリップハット・カジュアルな


服装にあうとんがり帽子の3つ。


どんなにぶさいくな女の子でもピンクが似合わない子でも


フリフリなんてとんでもないくらい似合わない子でも


大人になって文句言われても一度は、ピンクのフリフリは


身につけてほしいという思いを込めて選びました。


これにて姪っ子の出産祝いは終了。


南大門を後にして昨日訪れた二村に再度移動。


昨日は営業時間が夕方までだったので行けなかった


「国立博物館」に。何年か前にユンホがここでミュージカル出演


していた時にチケットはとれなかったけど偶然会うかな?と


来たことがあります。館内には入らなかったものの池の周りで


まったりした記憶があります



階段を上るとソウルタワーが見えます。



隅々まで見ると何時間もかかるようですが時間がないので


ショートカットで。韓国ドラマ「風の絵師」のモデルになった

キム・ホンドさんとシン・ユンボクさんの絵を見に来ました。


絵が非常に柔らかい。


ショップに入ると欲しいものだらけ。その中でも厳選して数点だけ購入。