ホテルまでの移動はA‘REXという電車。


東大門に行くにはバス?電車?どれにしようかと悩んでいたら


偶然出発前にJCBカードキャンペーンをみてA’REXに決定。


搭乗券半券とJCBカードを提示すると直通列車切符プレゼント


というキャンペーンにのっかることにしました。


(ピーチの機内販売で直行列車の割引切符の販売がありましたが


こっちは\0ですからねっ)先着順でしたが無事いただけました。


もらった乗車券は出発時間が3分前。ダッシュ。


席についた瞬間ドアが閉まりました。入口近くに


スーツケース置き場はありますが座席が一番前で


空間が割とあり前に置いても余裕がありました。


乗務員さんが切符の確認にすぐ来た後は売り子さんもこないし


ゆっくりできました。快適。43分後終点ソウル駅に到着。