ハノイ2日目。霧雨です。


ホテルで朝食(無料)です。


席に着くとカットフルーツとヨーグルト・メニューが配られます。


メニューの中から好きなだけオーダーができます。


沢山載っていて悩んだ結果、今日はハロン湾ツアーなので


しっかり食べることにしました。頼んだのはこちら。


トーストと書いていたけどフランスパンでした。あったかくて


バターとジャムつけてめちゃおいしかった。





食事中に隣に母娘が来られ日本語で話していたので声を


かけてみました。ハノイだけの旅行に来られていました。


そして今日私と同じハロン湾ツアーに行くということがわかりました。


私は食事を終えたので先に席を外しましたが結局別のツアーでした。