2日目。


今日は日本から事前に申込をしていた「ミーソン遺跡半日ツアー」の日。


宿泊ホテルに○時にお迎えがくるので朝もゆっくりできる


・・・はずでしたが・・・


現地時間(日本との時差はマイナス2時間)の4:30頃から一斉にニワトリの合唱。


寝たいけどやかましい。


起きました。起こされました。



ホテルのレストランで朝食。ここのホテルの方はみなさんフレンドリーで


一人ひとりに声をかけてくれます。


「ぐっすり眠れた?」「ニワトリに4:30に起こされた」


「部屋変えようか」「いやいいです」といった会話。



ホテル前の川で釣りをしている人もいればウォーキングをしている人、仕事に行く人(?)などを


見ながら集合時間まで時間をつぶしました。


ホテルの朝食。


トースト・ベーコン・チーズ・アボカド・目玉焼き・マンゴスチン・ヨーグルト・紅茶

にしてみました。


ヨーグルトがおいしかった。