ベトナムでは


オーダーメイドの服を作ることと


水上人形劇を見ることを計画していました。


水上人形劇のチケットは


劇場に行けば安い値段で買えるのですが


当日券だと完売している事が多いそうなので


事前に買おうと思っていました。


ホテルから劇場までは歩いて行ける距離でもなく


往復のタクシー代+翌日のチケットそして翌日往復のタクシー代


というのは得なんかどうかと思い、そして


台風のせいで雨が全然降りやまず買いに行くテンションが


あがらなかったのでホテル真向かいにある


ツアー会社に行ってそこでチケットを買いました。


ちょっと色はついたけどそんなにとられていないのでよしとします。


ついでにこのへんで1人で入れるお店を聞いて夕食を食べに行きました。