ダンナちゃんの寝言 | のんだくれバイカーさわりのやりたい事全部やりたい☆

のんだくれバイカーさわりのやりたい事全部やりたい☆

バイク、ビール、猫が大好き。
動物看護師として働いてます!
趣味と子育ての両立を目指して奮闘中です。
愛猫ビアと私の備忘録的な思い出エピソード(一応完結)
妊娠、出産、育児など日々の出来事を基本4コマで綴っていきたいです。

どーも、さわりです!

育休を終え、仕事復帰いたしましたニヒヒ

約5年前の第1子出産記録をやっと描き終え、これから産後の入院生活など描こうと思ってたんですが、やっぱりマンガ描く時間がなかなかとれない・・・!

この生活に慣れて寝落ちしなくなったら描けるかもしれないけど、それまで更新間空きそうだなーと思ったので、関係ない話描いて一旦一区切りにしよーと思ってますウインク

 

自己紹介はこちら

右矢印☆自己紹介☆

猫マンガはこちらから

右矢印ビアとの出会い①

妊娠・出産レポはこちら

右矢印妊活記録☆はじめのマンガ

 

当時ダンナちゃんはタイヤ関係の仕事をしていました。

 

 

この他にもダンナちゃんはなかなかおもしろい寝言を時々言っていて、そのたびに私にmixiで暴露されてました(mixiなつかしい)

配達するの難しそーだプリン笑い泣き

 

早くまた描きたいな・・・

描きたい欲が止まらない・・・!

 

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ラインスタンプ販売中です!

三毛猫ビアの北海道弁スタンプ星

画像クリックで開けます音譜

よろしくお願いします(・∀・)