これは絶対それだ | のんだくれバイカーさわりのやりたい事全部やりたい☆

のんだくれバイカーさわりのやりたい事全部やりたい☆

バイク、ビール、猫が大好き。
動物看護師として働いてます!
趣味と子育ての両立を目指して奮闘中です。
愛猫ビアと私の備忘録的な思い出エピソード(一応完結)
妊娠、出産、育児など日々の出来事を基本4コマで綴っていきたいです。

今から5年程前、第1子の出産にまつわる備忘録マンガです。

自己紹介はこちら

右矢印☆自己紹介☆

猫マンガはこちらから

右矢印ビアとの出会い①

 

前回の話はこちら右矢印出産中気付いてしまった事

力尽きたダンナちゃんをよそに出産は進んでゆきますニヤニヤ

 

会陰裂傷をふせぐため、妊娠中は会陰マッサージを行っていました。

妊娠中の会陰マッサージ

まさにもう産まれる!と渾身の力をふりしぼってふんばった瞬間、おまたの方でピリッという感覚があり、あ・・・裂けたんだな・・・と思いましたゲロー

でもこの時はそれどころじゃない!って感じで痛みは感じませんでした真顔

もうそろそろ産まれます!

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ラインスタンプ販売中です!

三毛猫ビアの北海道弁スタンプ星

画像クリックで開けます音譜

よろしくお願いします(・∀・)