12/21
草野マサムネの誕生日


鍋の美味しいこの季節、皆さんにおかれましてはどのようにお過ごしでしょうか。

僕は美味そうな鍋を想像しつつビールを飲む毎日を送っております。

昨日、大学の山脈という劇団の公演を観に行ったら、公演最終日だということで振舞いビールがありました。

その後、ジャズ研のOBの人のボーナス有効利用計画の一環として、朝まで飲みました。

そして今日は、想像に負け、ひとり鍋をして、ビールを飲みました。


ところで、ビールを飲んだ次の日、飲み残しのビールがあると、捨てるのも勿体ないし、どうにかならないかなぁ、と思ったことってありませんか?
ちょっと役に立ちそうな方法を見つけました。
再びシュワシュワ

ビール関係の力の抜けるリンクをもう一つ。
缶ビールハウス


きょうのBGM:Know What I Mean?/Cannonball Adderley,Bill Evans...