ビール大好き人間が、呑みつつもダイエット成功! | ビール大好きでベルトに肉が載ってきた私が1ヶ月飲み会の誘惑に負けながらも-7㎏のダイエットに成功したホップステップデブ撲滅ブログ

ビール大好きでベルトに肉が載ってきた私が1ヶ月飲み会の誘惑に負けながらも-7㎏のダイエットに成功したホップステップデブ撲滅ブログ

ビールがとにかく大好きです。こんなデブまっしぐらでベルトの影が消えた速のダイエット成功ブログ

んにちは!


ビール大好き!
毎週末飲み会に参加しベルトにお肉が埋もれてきてしまった私が1ヶ月間飲み会の甘い誘惑に負けつつも、-7キロの減量に成功!

ドリンキングビアダイエッターなかむ
といいます。


私はビールが大好きで、社会人になってからは毎週末飲み会に行っていました。
それから2年半ほど経った頃、ぷくぷくと太り、もうベルトなんて見えないのが当たり前。
久しぶりに会う友達には、

「でかくなったなー」

これが合言葉のように言われ続けていました。
昔から運動は好きでしたが、仕事で疲れているという言い訳でダイエットの定番「筋トレ」も続かず・・・

しかし、ある日中学生の頃の友達と再開したことをきっかけに私はダイエットを決意しました。

その友達は中学生の頃は太っていて、なおかつ運動オンチだったのですが、
再開した時には超スリムになっていました。
しかもめっちゃかわいい彼女と結婚まで秒読みだと聞き、自分の体型に危機感を感じダイエットを決意!

そんな私が大好きなビールは飲みつつも、1ヶ月間で-7キロのダイエットに成功した経験談や当時ダイエットについて調べた有益な情報をこのブログでどんどん書いていきたいと思います。

このブログを読んでいただければ、あなたも1ヶ月後には-7キロのダイエットに成功し、ベルトのバックルの輝きを眺められる日を迎えているでしょう!

それでは!