今日は、予定日でした。

そして、14回目の健診でした。



ムスメは39w4dで産まれたので、

ムスコは、すでにムスメの在胎週数を超えました!





赤ちゃんは順調。

羊水量も問題なし。

3,000g超えました。

NSTも問題なし。



子宮口は柔らかくなってるけど、まだ開かず。。


生理痛のような痛みや

一瞬歩けなくなるようなツーンとする痛みの頻度、

ハリは増えてるけど、

0センチ。。えーん



先生からは今週陣痛来るんじゃないかなぁ〜?

とのお言葉をもらったけど、

どうなんでしょ。


陣痛さん、早くおいで〜!!

バブちゃん、外の世界も楽しいよー!!



さてさて、今週陣痛が来なかったら、

39w6dで計画入院予定です。

内診結果次第で、

バルーン、子宮口を柔らかくする薬の投与、促進剤などの処置が入る可能性があります。



赤ちゃんが無事に産まれることを願って、

まずは日々のウォーキング、

体重管理を粛々と行っていきます。