予定日まで、あと30日!
なんだか、今更だけど実感が湧かない😅





この3連休は、家族3人で最後の旅行へ。

自宅から渋滞なしで1時間30分くらい。

渋滞すると思ったり4時間くらい。


臨月間近だし、

行くかキャンセルするか直前まで迷ってたんだけど、

経過も順調だし、まだまだ産まれる気配がないので行ってきちゃいました。


里帰り出産する人は、この時期に移動するもんね、と

色々理由づけしたり😅



結果論だけど、行って、行けてよかった!

何回か行ったことある場所なので、

特別な観光は特にせず。

ゆっくりゴハン食べて、ゆっくりお風呂入って。



出産前の大きなイベントは、これで終了。

あとは近場でお友達とランチしたり、

お家の中を整えたり。


赤ちゃんを迎える準備を進めていきます。